カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ5


おねむの時間です。窮屈そうぅ〜!

目が覚めるとワラワラとママの所にダッシュ!
01’11・22
(16日目)
\(^O^)/。

今日は、ついにケージを脱走しようとしました。(犯人はつぅちゃんです。)
ミルクママは大きくなってきたチビ達に大変そうです!
チビ達に邪魔(乳をせがむ)されて、ご飯もゆっくりと食べられない時があります。
ミルクママのストレスを考えて、いままでより多めに散歩しています。
その分、カプリパパの散歩時間が少なくなったので、散歩に出した時の
カプリパパの暴走ブリは、もの凄いものです!(ありゃ、怪獣やわ!(^-^;)


五号のころちゃん、ママと同じ格好でちゅ♪
01’11・23
(17日目)
\(^O^)/。
只今、元気いっぱいのころちゃんです。
チビ達はとても活発になってきました。
チビ達のいるケージを覗くと、ビックリしてか、
皆、巣箱にダッシュで逃げ込んでしまいます。
そのあと、ころちゃんが出てきたので、ミルクママと
お散歩にだしてあげました!

01’11・24
(18日目)
\(^O^)/。
チビ達は、牧草もペレットも食べられる様になってきました。
ペレットは、まだ囓ってるだけって感じなのですが・・。
だけど、まだまだお乳を飲もうと狙ってるチビ達に
ミルクママは大変そうです。がんばれ、ミルクママ!


チビ達に襲われるミルクママ!

ミルクママの居場所が・・・・
01’11・25
(19日目)
\(^O^)/。

今日、ミルクママを散歩に出していたら、
二号のつぅちゃんがママと一緒に部屋で
散歩していました。ついに、ケージからの
脱走者がでてしまいました。(~_~;)
他のチビ達も元気いっぱいにケージ内で
動き回ってるので、これから脱走者は
増えていきそうです!そろそろ対策を
考えねばならないです!(~_~;)
カプリパパがチビ達の面倒を見れるのか、
一緒に出してみました。チビ達を攻撃する様な
事は無さそうですが、チビ達に対して、腰を
振ろうとしていました。チビ達も負けずに
カプパパのお乳を飲もうとしていました。(;^_^A
はたして、カプパパは自分の子供だと、
分かっているのでしょうか?

たまには、パパが面倒見てます!


ワラワラ!
01’11・28
(22日目)
\(^O^)/。
もうだめ!ミルクママの居場所をどうしようか・・・。(^-^;

本日、病院にて性別を見てもらおうと思ったのですが、
まだ正確には性別判断出来ないそうです!
生後2ヶ月経てば完璧に解るそうですが、来月の中旬には
見てもらえる様にお願いしました。まだ、チビ達全ての里親さんが
決まってないので、ご希望の方はご連絡ください!(^o^)/


いっちゃんは、ママのベット(トイレ?)を奪いました!

いっちゃん、ティモテ♪
01’11・29
(23日目)

今日の朝です!もうミルクママの居場所はありません!(^-^;
本日は、ミルクママの居場所を作る為の緊急会議をいたします!
結果報告は明日いたします!ミルクママ、もう少し我慢してねぇ♪


こらっ!何やってんの!?


手作りのデラックス子育てセットです!(^o^;
01’11・30
(24日目)
\(^O^)/。
急遽、こんなのを作ってみました。二つのケージを、ばらしたサークルで繋げてます。
隙間からチビ達が脱走するので、全体を網で囲ってみました!絨毯も二重にしてます!
これで、ミルクママのストレスを和らげる事が出来ればいいのですが・・。

01’12・01
(25日目)
\(^O^)/。

デラックス子育てセットは、ミルクママによって、網が破られ、
見事に脱走されてしまいました。(ioi)
まだまだ改良の余地ありです!(T〜T)

Back Home