カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ4

ミルクママ、ロップみたい!

お乳の時間です♪
01’11・18
(12日目)
\(^O^)/。

赤ちゃんは全て、ケージに出てきました!
ケージの中をガサゴソガサゴソと動き回ってます!
耳が立ちはじめた仔、牧草を口にしてる仔もいました。
下にひいた新聞紙を「ホリホリ」もしています。
赤ちゃん達はすぐにお乳をせがむので、普段のミルママは
巣箱か黄色のトイレ(ベット?)の上で待避しています。
ミルクママが巣箱やケージから出る時は、赤ちゃんを踏まない様に
「えいっ。」っとジャンプしていました。

今日、ミルクママの体重を計ってみたら、1,7Kgちょっとに増えていました。

(六つ子を紹介しま〜す♪パ〜ト@)

一号のいっちゃん(仮名)です!
左耳が白いのが特徴です♪

二号のつぅちゃん(仮名)です!
カプリパパ似のダッチ種♪

三号のみぃちゃん(仮名)です!
パパとママの中間みたいな模様です♪

四号のしぃちゃん(仮名)です!
耳の裏上が少し白いいです。やんちゃ者♪

五号のころちゃん(仮名)です!
しぃちゃんとよく間違える♪

六号のむっちゃん(仮名)です!
色はパパで模様はママ似のやんちゃ者♪

カプリパパと赤ちゃんのう○ちの比較!
カプリパパです! ミルクママです!
01’11・19
(13日目)
\(^O^)/。

チビ達はもの凄く元気いっぱいです!一番大きいのがつぅちゃんで、小さいのがころちゃん♪
少し散歩させたのですが、ピョンピョン飛んでる仔もいればノソノソと歩いている仔もいます。
やんちゃなしぃちゃんとむっちゃんはケージと巣箱をピョンと飛んで出入りしています!
ペレットを出してみたらカジカジと囓ってました。牧草も少し食べ始めている様です!(^u^)
これからは、成長するのも早いだろうと思います!
赤ちゃん達とずう〜っと一緒にいれたらいいのになぁ。


01’11・20
(14日目)
\(^O^)/。

今日の夕方頃に見に行ったら、赤ちゃん達が皆巣箱に入ってた。なぜ?
昨日の夜からミルクママが毛を毟りだして、巣箱を手直ししてる様だったから
ミルクママが入れたのかな?寒かったのだろうか?うぅ〜ん??
夜に少し赤ちゃん達を散歩させました。皆元気いっぱいで動き回ってました。
でも、柱を囓るのはやめてくれよぅ!今のうちに教育しておかないと!^_^;
気のせいか、赤ちゃん達が昨日より大きくなってる様に見えました。

01’11・21
(15日目)
\(^O^)/。

今日は、皆ケージに出ていました。皆元気イッパイです!
五号のころちゃんはママのペレットを盗み食いしています!┐(´ー`)┌
まゆちゃんが赤ちゃんズを散歩させていました。
二号のつぅちゃんは、まだピョンピョン飛べないのでヨタヨタと歩いていました。


Back Home