カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ3


でちゃった!

見えます?お乳飲む〜♪
01’11・15
(9日目)
PM6:00過ぎ\(^O^)/。

ミルクママがお乳をあげて出てきた後に
赤ちゃんが1匹出てきました。巣箱に
戻したのですが、今度は別の仔が・・・。
まだまだお乳が飲みたかったのかな?

このあと、またまた1匹脱走したよ!
そのあと、ミルクママはまたまた巣箱の
補強をしていたよ。ミルママ、お疲れさん!

何で出てくるの?



目が開いたよ!

うっすらと目が・・。

脱走トリオ!

巣箱の中!3匹ずつ分かれてます!
01’11・16
(10日目)
\(^O^)/。

今日のお昼過ぎにケージを見たら、2匹が脱走してました。
赤ちゃんをよく見たら、うっすらと目が開いてます!ヤッタ〜!(≧▽≦)
赤ちゃんが大きくなってきたので、巣箱が狭くなってきたのかな?
後で見たら、脱走犯は3匹になっていました。赤ちゃん達は
ケージ内の牧草に囲まれて、ぐっすりと眠っています。
ミルクママ、赤ちゃんを見ても落ち着いてる様なので、
もう巣箱に戻さない事にしました。巣箱の中の赤ちゃん達は
目が開く様になったのかなぁ?


ママ〜!おちち、ほちぃ〜よ〜!
01’11・17
(11日目)
夕方頃。\(^O^)/。

脱走赤ちゃん5匹に増えてました!1匹だけ巣箱に取り残されてます。
ミルクママは時々巣箱に入り、赤ちゃんを世話している様です。
巣箱を覗いてみると、赤ちゃんは牧草に包まれて暖かそうに眠っていました。
出てきた赤ちゃんも、ミルクママが来るたびにお乳を飲もうとしています。
赤ちゃん達、たまにミルクママに踏まれてる様ですが、怪我などの心配は無さそうです。
大変だけど、ミルクママ、がんばってね!応援してるよ!

赤ちゃんが産まれてからのミルクママの食欲は以前の数倍は食べてます。
体力付けてもらって、がんばってもらわないとね!(≧▽≦)

Back Home