カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ16


雪うさぎ!

楽しそうに跳ねてます♪(*^_^*)

畑で大根の葉を食べてる所です。おいしいかい?

04’1・3

風花ちゃんの新しい写真が届きました。♪\(^O^)/

なんとも自然なとこで暮らしている風花ちゃんです。
楽しそうだね、風花ちゃん♪(*^_^*)



(写真、ありがとうございました〜♪(^o^)/)


広々とした牧草地で楽しいだかい?(^o^)

のびのびの牧草で隠れんぼが出来そうです。

ガブ君、沢山食べたかい?

04’5・11

小町ちゃん達の写真を届きました。♪\(^O^)/

牧草地に連れて行ってもらった小町ちゃん達です♪
里親さんからのコメントです。(^o^)
GWにあんこ達を連れて、車で1時間半のところにある生牧草屋さんに散歩に行きました。久しぶりの牧草にあんこも小町もガブリエルも、喜んで飛跳ねてました。一番、飛跳ねてたのが小町!野原を掛け回る『うさぎ』そのものでした。あんこは、自宅お持ち帰り用の牧草の収穫に余念が無いって感じで、一生懸命に牧草を収穫してました。ガブリエルは、チョッと遊んでは、牧草地でお昼寝&牧草のお味見。3人三様で、楽しんだみたいでした。

(お写真、ありがとうございました〜♪(^o^)/)


りんりんボール遊び♪

ガブちゃん、とっても似合ってるよ〜♪

あんこちゃんは帽子かな?男の子みたいだね(*´∇`*)

04’8・19

小町ちゃん達の写真を届きました〜♪\(^O^)/

里親さんから、残暑お見舞いに頂きました。
3匹とも、とっても可愛がってもらってるのが
良く分かりますね〜♪
小町ちゃんの姿が、パイちゃんにそっくりです(^o^)



ラッキーちゃんも11/7で3歳になりました♪

04’10・14

ラッキーちゃんの新しい写真を届きました〜♪\(^O^)/

ラッキーちゃんは、8月の終わり頃から、突然円形脱毛症のように毛が抜けて
病院に通っていたそうですが、今は元気にしているそうです♪
元気なラッキーちゃんが見れて、とっても嬉しいです(≧∀≦)/


美味しそうだね〜♪

ニンジン大好き?

2歳になっても幼い顔つきに見えるよ〜(^o^)

04’10・14

キョウスケ君の写真が届きました〜♪\(^O^)/

キョウスケ君は24時間エアコン全快体制の家で
毎日ゴロゴロしているそうです(*^_^*)
鼻をフギュフギュ言いながら走りまわっているそうです!

元気そうで嬉しいです(*^_^*)
キョウスケ君、11/7でしぃちゃんと3歳になったね〜(≧∀≦)


ハッピー君と仲良しのラッキーちゃんです♪

05’11・19

ラッキーちゃんのお写真を届きました〜♪\(^O^)/

少し太り気味?になったラッキーちゃんです。
6月にハッピーちゃんが亡くなってしまったそうです。。
ハッピー君の分も幸せになるんだぞ、ラッキーちゃん!


風花ちゃんとお友達のバニラ君です♪

06’01・05

風花ちゃんのお写真を届きました〜♪\(^O^)/

少しの間、風花ちゃん家にお泊まりに来ている、バニラ君(♂)だそうです。
風花ちゃん、喧嘩せずに仲良くできているかな?(≧∀≦)


12’11・07

おひさしぶりのキョウスケ君のお写真を届きました〜♪\(^O^)/

キョウスケ君は昔ほどは走り回ったりしなくなったそうですが、
今も元気にしているそうです(≧∀≦)

キョウスケ君も11歳のお誕生日を迎えて、長寿兎の仲間入りですね(*´∇`*)オメデトー!

これからも、里親さんを困らせるくらい元気な姿で長生きしてね、キョウスケ君!

Back Home