カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ1


久しぶりの小町ちゃん。元気そうです♪(*^_^*)

大理石マットは気持ち良いかなぁ?
上から見ると綺麗に色が別れています。

左は一緒に暮らす、あんこちゃんです。
小町ちゃんにベッタリなのかな?(^o^)

なんと!小町ちゃんファミリー、新人さんのレッキスです。
お名前はガブリエルちゃんです。毛並みが柔らかそう〜♪

03’07・27

う〜ちゃんから小町ちゃんの新しい写真が届きました。♪\(^O^)/わぁ〜い

ウチのしぃちゃんと鏡合わせの様にソックリな小町ちゃんです。
上から見た写真はウチのパイちゃんにソックリでビックリしました。
小町ちゃんもしぃちゃんもパイちゃんも兄弟なんで、当たり前かも・・ですが。。

ロップのあんこちゃんは、小町ちゃんが好きなようですね。
小町ちゃんは気が強い様だから(ミルクママ似か・・)
新人のガブリエルちゃんとも仲良くしてくれたら嬉しいです。


(写真、ありがとうございました〜♪(^o^)/~~~)


ドアップのラッキーちゃんです。

03’11・08

ラッキーちゃんからの新しい写真が届きました。♪\(^O^)/

ドアップで、とても元気そうなラッキーちゃんです。
ラッキーちゃんは2歳になりました〜!

(写真、ありがとうございました〜♪(^o^)/)


こたつでヌクヌクだね〜(^_^)

番兎してるのかな?

風花ちゃんは階段怖くないの?

誰か見てるんだね〜♪

「山田く〜ん、座布団もう一枚〜!」

03’11・09

里親さんから風花ちゃんの写真が届きました。♪\(^O^)/
風花ちゃんは2歳になりました〜♪

里親さんからのコメントです。
「ふうちゃんは毎日元気に過ごしております。
今はダイエットをしているのですが、
キッチンに行って勝手に野菜をあさるので、困っています。」

風花ちゃん、ダイエットがんばれ〜(*^_^*)


お誕生日おめでとう〜♪

03’11・09

小町ちゃんの新しい写真が届きました。♪\(^O^)/

小町ちゃんは2歳の誕生日を迎えました!

凄くおいしそうなバースデーケーキです。(^u^)
小町ちゃんも食べた野かな?(*^_^*)


(写真、ありがとうございました〜♪(^o^)/)


何か、おねだりしているところかなぁ?

03’11・10

キョウスケ君からの新しい写真が届きました。♪\(^O^)/

キョウスケ君は2歳になりました〜♪(*^_^*)

体の色が、幼いときよりも黒っぽくなったのかな?


(写真、ありがとうございました〜♪(^o^)/)


よくがんばった〜!

03’11・18

小町ちゃんの新しい写真が届きました。♪\(^O^)/

小町ちゃんは避妊手術を受けました。
手術も無事に終了して、子宮にも異常は無かったそうです。(*^_^*)
無事に終わって良かったね、小町ちゃん♪

(写真、ありがとうございました〜♪(^o^)/)

Back Home