カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ14


仲良しの小町ちゃんとあんこちゃんです♪

02’05・31

う〜ちゃんから小町ちゃんの写真が届きました。♪\(^O^)/

一緒にお散歩に行ったら仲良くなってしまったそうです♪
良かったね♪小町ちゃんとあんこちゃん♪\(^O^)/

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)


ラッキーちゃん、大きくなったねぇ♪

02’08・30

ラッキーちゃんの里親さんから、お写真を頂きました♪\(^O^)/

ラッキーはとても元気で、ワンちゃんと一緒に遊んでいるそうです。
犬がいない間は、ケージを占領して寝ているそうです。(∩.∩)

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)


キョウスケ君(むっちゃん)です♪

02’08・30

キョウスケ君(むっちゃん)の里親さんから、お写真を頂きました♪\(^O^)/

キョウスケ君は、初めての夏でバテバテだそうですが、
家の電話線を切断するほど元気だそうです!Σ( ̄□ ̄;;;)!!


(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)


左はプリンちゃんです。みぃちゃんと仲が良さそうです♪

02’09・02

みかんちゃん(みぃちゃん)の里親さんから、お写真を頂きました♪\(^O^)/

なんと、みぃちゃんは8月にお見合いをしたそうです(∩.∩)♪
うまくいけば、今月中に可愛い赤ちゃんの誕生かもしれません。
capucapuもとっても楽しみです♪キャッホー..\(@^o^)/..


(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)


02’09・05

ラッキーちゃんの里親さんから、お写真を頂きました♪\(^O^)/

夏休みの終わりに、海にキャンプへお出かけしたラッキーちゃんです♪

日陰で、穴を掘ってました。涼しい日で、遊ばせるにはちょうど良かったかな…?

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)


02’11・26


ラッキーちゃんの里親さんから、またまたお写真を頂きました〜♪\(^O^)/ヤッホ〜
ラッキーちゃんは元気にワンちゃんと走り回ってるそうです♪
凄いね〜ラッキーちゃん(≧▽≦)

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)

Back Home