カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ13


いちごを食べてます。フウちゃん、好きなの?

お庭にお散歩です。おてんばそうなフウちゃんです♪
フウちゃんは、青い目をしてます。

リラックスしてます♪足の裏が綺麗です!
シロップと全く同じ色です。やはり兄弟は似てます!

フウちゃんは、何を見てるのかな?

02’02・22

里親さんから風花ちゃん(いっちゃん)の写真が届きました。♪\(^O^)/
風花ちゃんはとても大切に育てらていて、きっと、幸せいっぱいの毎日です♪
(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)



大きくなりました♪顔がパパに似てきました!

仲がいいねぇ、ラッキーちゃんのお友達かい?

02’02・24

里親さんからラッキーちゃん(つぅちゃん)の写真が届きました。♪\(^O^)/
ラッキーちゃんは、まゆちゃんの一番お気に入りの仔です!
でも、カプリパパに似て、おそそをするそうです。(^-^;
ラッキーちゃん、がんばってトイレを覚えてね!(≧∀≦)/

(写真、ありがとうございました!(^o^)/~~~)



今ではパパやママよりも大きく成長した小町ちゃんです♪
お野菜も色々食べられるようになりました。
しぃちゃん=1.5kg・パパ=1.8kg・ママ+お乳=1.9kg・小町ちゃん=2kg!!

朝と夜のご飯の時に、ペレットを入れると、
30分としないうちにお茶碗がカラッポ状態!!
あとは、牧草で食いつないでいるようで...σ(o^_^o)

02’04・03

小町ちゃんの写真が届きました♪(〃^0^〃)/
写真を見たとき、しぃちゃんとそっくりなので、改めてビックリしました・
小町ちゃんはサークルも楽々と飛び越える脚力の持ち主だそうです。(≧▽≦)

(写真、ありがとうございました!!!(^Q^)/゛)



また大きくなったんじゃないか?

一緒に住んでる、あんこちゃんです♪

02’05・07

里親さんのう〜ちゃんからお写真をいただきました。(≧▽≦)
5日・6日と、1時間程車に揺られ、ついに小町ちゃんの公園デビューです♪
2日目には車にも慣れて、移動中にグ〜グ〜と寝ていたそうです!
公園に行ったおかげで、小町ちゃんの人見知りが少し直ったようです。


(写真、ありがとうございました!(〃^0^〃)/)


Back Home