カプリとミルクの赤ちゃん達です ぺ〜じ12


むっちゃんはしぃちゃんにペロペロしています♪

珍しい親子のスリーショットです!
ご飯に夢中なのか、チビちゃんに
攻撃をしないミルクママです!

02’02・02
(生後88日目)
最高に仲良し兄弟のしぃちゃん&むっちゃんです。
食欲も旺盛で、散歩に出すと元気いっぱいに走り回っています。
もうじき、この仔達にも別れの日がやってきます。
寂しがると思いますが、いつまでも子供のままでいるわけ
にもいかないのです。巣立ちの日はやってくるのです!



むっちゃん、元気でね!

しぃちゃんは何故か怖がっていました。(なんか、変な顔です)

02’02・04
(生後90日目)
今日、むっちゃんが、神戸の里親さんの所に行きました。
里親さんが来ると、しぃちゃんもむっちゃんも逃げてました。
普段は逃げたりしない仔達なのに、別れがわかってるのでしょうか。

しぃちゃんは、パパとママと一緒に暮らす事に決まってるので、
これで、全ての仔うさぎが巣立っていきました!



風花ちゃんです!(いっちゃん)
京都の里親さんと暮らしてます
ラッキーちゃんです!
(つぅちゃん)
兵庫県に住んでます
みかんちゃんです!
(みぃちゃん)

東京に住んでます

小町ちゃんです!(コロちゃん)
千葉県に住んでます

シロップことしぃちゃんです!
カプパパ&ミルクママと住んでます
今日も、チビ達は飛び回り、いたずらばかりして
里親さんを困らせている事でしょう!

このページを見てくださった皆さん、
ご協力頂いた皆さん、
チビ達の里親さん、
本当にありがとうございました!

キョウスケ君です!(むっちゃん)
神戸で暮らしています

Back Home