04’うさうさオフ会
2004/10/24/SUN

場所:西京極総合運動公園
台風も過ぎ去り、良いお天気の中での「うさうさオフ会」となりました!
今年も元気な姿を見せてくれた、5羽のウサウサ達!
うさうさオフ会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


参加うさうさ達です(*^_^*)
左から・・ファーちゃん、ミルクママ、風花ちゃん、ティちゃん、シロップちゃん。



集合写真を撮ろうとしていたとき。
今年も風花ちゃんは目立とうとしています(^_^;

ミルクママとティちゃんは2年と10ヶ月ぶりの再会です。
覚えてるのかなぁ(*^_^*)

今回、唯一の男の子のシロップです。

ティちゃんは初散歩だそうです。
ママと仲良くしてるね〜♪

左から・・風花ちゃん、ミルクママ、ティちゃん。

ファーちゃんと風花ちゃんの久しぶりの姉妹対面です!
風花ちゃんの腰が引けてます(;^_^A アセアセ…

ファーちゃんとミルクママとの再会!
ミルクママはファーちゃんにペロペロしていました♪(≧∀≦)

ミルクママは、普段の散歩の時よりも元気に動いていました。
可愛い子供達と会えたからかもね♪

風花ちゃんはカプ&ミルの子供達の1番目の子です!
今年も、その風格は健在です(`・ω・´)ノ

ティちゃんは草をイッパイ食べながら遊んでいました♪

今年も大人しめだったファーちゃん。
後半になって、少し元気になってきたかなぁ(*^_^*)

本当は、お外の散歩が嫌いなシロップです。
この日は、あまり嫌そうでは無かったです。
ママや久しぶりに会えた兄弟達がいたからかな?

ファーちゃんと風花ちゃんです。
微妙〜な距離をあけていますが。。。

集合写真の上からのショット!
顔立ちや模様・・・みんな似ています。

うさうさ BACK