03’01・21

カプとミルの初めて会った日。

届いたばかりの牧草を仲良く食べてる・・・。(^_^;
カプリが月に帰ってから39日が経ちました。
今、カプカプの部屋には、カプリの遺骨とカプリの息子のパイちゃんがいます。
ウサギ部屋にいるシロップは、カプリと耳の大きさや顔の形が似ています。
散歩中のパイちゃんの何気ない動作や表情が、たまにビックリするくらい
カプリに似ている時があり、嬉しくも悲しくも感じます。
ミルクママは、カプリがいなくなってからは少し元気が無かったのですが、
立派に育児をしてくれました。

生後1月半のミルクがわが家に来たとき、ミルクが一番甘えていた相手がカプリでした。
カプリはいつもミルクと一緒にいて、2羽が一緒に寝ているときもよく見ました。
ミルクはいつも、「カプリ兄ちゃん、カプリ兄ちゃん〜。」って言ってる様でした。
そんなミルクにカプリは、「どうしたミルク?大丈夫だよミルク?」って答えている様でした。
成長してからも別々に散歩に出していましたが、それでも、ケージ越しで鼻と鼻を
すりあわせて仲良さそうにしていました。ケージの鍵と扉の開け方を覚えて、
2匹が仲良く寄り添っていた事もありました。(^_^;) その結果、沢山の子供達に恵まれました。
カプリがいなくなってからミルクが変わったと思うところは、今までの3回の育児の時なら、
生後1ヶ月半も経てば、乳離れさせようと子供達に噛みつき始めたりしていたのですが、
今回の育児では、生後2ヶ月に成長した今でも、大切に大切に可愛がっています。
カプリとの最後の子供だからでしょうか・・・。

寝ているミルクの横にカプリが来ました(^_^;)

仲が良いです♪

ミルの小さい頃は、ご飯もいつも一緒でした。

カプリは子供達に優しかったです。